シミ取りクリームで肌革命~美肌になるテクニック~

女性

進化するビタミンCの働き

婦人

万能な肌への働き

シミやくすみケアに良いと知られているビタミンc誘導体化粧品は、美白作用に優れていて、原因となるメラニンの生成を抑えてくれて、透明感のある肌を維持できます。美白だけけでなく様々な肌の悩みを改善してくれて、万能な働きをしてくれるのがビタミンc誘導体化粧品のメリットです。肌のハリを保っているのはコラーゲンですが、加齢によって減少してしまいます。このようなコラーゲンの減少にも作用してくれて、元となる細胞を活性化させてくれて、コラーゲンが作られやすくしてくれます。また、皮脂の分泌を抑える作用がありますから、ニキビケアやオイリー肌の改善に有効です。毛穴の目立ちも一緒に引き締めてくれますから、きめ細かな卵肌にもなれます。

次世代型の注目成分

従来のビタミンc誘導体化粧品よりも浸透力に優れていて、イオン導入でなければ届かなかった真皮層にも作用してくれるのがAPPSです。高い浸透力でビタミンCの効果をさらに高めてくれる上、水溶性と油溶性の両方の働きをまとめて享受できます。今までのビタミンc誘導体化粧品ではあまり効果を感じられなかった方でも、APPSなら効果が実感しやすいです。そして、新たなビタミンc誘導体として注目されているのが、ビタミンc誘導体3GAです。グリセリンと組み合わせたビタミンC誘導体で、浸透力はAPPSにも匹敵します。また、グリセリンは保湿剤として化粧品の材料となっているものですから、保湿効果が高いというメリットがあります。APPSは不安定で短期間で使い切る必要がありますが、3GAは安定性が高いので日持ちして色々な化粧品に配合できます。

Copyright© 2015 シミ取りクリームで肌革命~美肌になるテクニック~All Rights Reserved.